Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

ロタキター

今朝は牛乳飲んだだけで、ご飯は食べずごろん。
でも、保育園も行く気あったようで「今日は自転車ね」なんて言ってきて、でも、今日は雨だから抱っこだよ。それじゃ行くよと玄関で抱っこしようとしたら、急にゲーーーとリバース。
 
よよよ・・・。
 
本日は全休なり~
 
即、会社に電話。
 
小児科、予約。
 
ロタの恐れ大。
 
しかも、寒くて雨。電車に乗るのも億劫で、駅まで歩いてタクシーに乗って、ちょっとしたら、また気持ち悪そう。
そしてリバース。すぐにビニール袋を口に当てたけど、抱っこ紐、私の服も汚れてしまった(涙)
とりあえず小児科について、看護師さんが処置してくれて子供のズボンも貸してくれた。
ウィルス検査したら、やっぱりロタ。これから下痢も始まるよ~と脅されて帰宅。