Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

成長したね。

f:id:MasaKokoro:20161105012904j:image

今日はフロンターレ、レギュラーシーズン最終戦でした。

 

非常に非常に残念ながら、フロンターレは負け。

 

ほんと悔しくてやけ酒しました。

 

こんなチャンスをモノにできなかった。なんか、肝心な時に力が発揮できない自分と重ねたり。そんなんじゃダメなんだよね。頂点に立つ難しさを思い知らされた1日でした。

 

でも、子供たちは成長しているね。

いつも一緒にフロンターレ観戦するお友達と我が家子供たち。楽しそうに3人あそんでました。

 

遊び過ぎて応援足りなかったな、なんて反省してくれてた。お気持ちだけで嬉しいです。ありがとう。

 

失点で静まり返るので、遊んでいた子供たちは気づくことなく、え、負けたの?って聞かれた時はどっと疲れたよ。

 

でも、3人が楽しそうに遊んでいるのを見れて嬉しかった。