Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

トウモロコシといえば

夕方から隣駅に安部総理が選挙応援にくるということで、ちょっとお散歩。 
 
前日、ムスメは保育園を急にお休みしてしまい一週間使ったお布団代わりのバスタオルを保育園におきっぱなしだったたので、先生に連絡して取りによった。
担任の先生が勤務していて、心配してくれた。ありがたし。
 
現場は、すごい人と総理はなかなか来なくて、他の議員の話ばかりで、ムスメは待ってられず退散。近くのタリーズでお茶してまったり。そしたら、お友達に親子に遭遇。久しぶりに会って娘と10日違いなんだけど背が伸びていてびっくり。同じ時期に産まれた近所の友達3人の中でウチの娘が一番ちっちゃいかも。
 
スーパーで買い物して、帰宅。
自宅に着いたら、なんかお腹張るし気持ち悪くてベッドに横になっていた。スーパーで買ったとうもろこしに娘はご機嫌。電子レンジでチンする前に、とうもろこしはお母さんにあげるのとベットまで持ってきてくれた。
 
メイチャンになりきってました。f:id:MasaKokoro:20130608184153j:image