Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

5日遅れスタート

f:id:MasaKokoro:20130106115248j:plain短大卒業時にイギリスに旅行に行った友達に買ってきてもらったファイロファックスのシステム手帳を何年ぶりかに使おうか、2012年流行りに乗って買ってみたほぼ日手帳にするか、職場に届いた某外資系金融機関からいただいた欧米の高級感漂うスリムな手帳かまよったけど、 手帳をきれいに開けて、字も書き込みやすくて一日1ページなので、空きページもそれなりに確保できて、外出先でムスメがじっとできない時にお絵描き帳として使えるので重宝するので、今年もリピートすることにしました。

カバーも変えたいななんて思っていたけど、決められないしこれというものがなかったので、引き続き昨年買ったリバティプリントで。今年もこれで頑張ります!