Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

嬉しいひと時

保育園にお迎えに行って、私を見つけた瞬間、ムスメはもっていたドラミちゃんを投げ捨て、私に向かって駆けてきてくれました。そういう瞬間は待っていてくれたのね。とママは嬉しい。
 
新年も保育園→実家→自宅というルートは変わらず、ジジババへの顔見せは欠きません(笑)しかも、寄り道は多いもののムスメは全ルートを歩ききりました。ちょっと成長。
 
そして、めずらしく、今日はムスメが父を捕まえ遊びに夢中で帰ろうとせず、母が私たちの家まで送ってきてくれました。ありがたし。
 
で、夫も帰ってきて20時なるのに帰ってこず。夫が迎えに行こうと家をでて少ししたところで、ムスメに遭遇したそうな。しかも、結構な距離があるところから、ムスメはパパを見つけ、パパと叫んだそうでパパも私と同様同じ喜びを得た一日でした。
 
七草粥食べて、今年も健康一番。頑張ろう。

f:id:MasaKokoro:20130107065920j:image