Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

カレンダー

マイバースデーでした。

だからというわけではないのだけど、この前の駅のワゴンセールで、ファンシー手帳が80%OFFでなんと190円だったので、曜日感覚がしっかりしないし、先々の予定を共有するのもいいかなとミニーマウスの手帳を購入。

家族の誕生日なんかを書き込み覚えさせてみたり。
それにしても、カレンダーを覚えるって結構むずかしい。
それで、おじいちゃんの誕生日は7月15日なんだけど、ページめくりがうまくいかず7月が出てこない。
そこで、ムスメの迷言。
おじいちゃん、お誕生日ないんじゃない?
いやいや、生きている限りみんな誕生日あるよ。。