Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

寒くなってきた

台風27号は大きな被害をもたらさず過ぎ、秋晴れ続き。空高く、青々として気持ちが良い。でも、朝晩は冷え込みが厳しくなってきた。
 
そんな中、今日からユウが保育園送迎デビュー。保育園の先生やお母さんたちにキャーキャー言われ、かわいいを連呼されてました。子供たちも、「あ、赤ちゃん!」と声をかけてくれました。

今後の寒さ対策のため、おくるみ的なものを仕入れにお出かけ。山愛好家の私としてはなんか一品、山系のメーカーのものなんか気になり、ちょっとモンベルショップに行ってきました。恵比寿にしかないと思って調べたら、山手線内に結構あるんですね。最近の山ブームに乗って。オフィス街の京橋にもオープンしたようで、ちょっくら行ってきました。ほんとこれのためだけ。でも、いい気分転換になりました。ユウも初めて電車に乗りました。さすがに2人目だと1人で外出も全然平気。これからもチョクチョク出かけてみたいと思います。
本日の戦利品。柔らかなフリース地であったかです。
             

f:id:MasaKokoro:20131028151326j:image