Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

夏バテ?

今日もりんごのズボンがいいとだだをこねられ、今日も駄目かと思ったけど、おもちゃのりんご食べてに気が変わったようで、お願いしたズボンをはいてくれました。ホッ。昨日の反省を生かし、今日は何を保育園に持って行くのか、声をかけておきました。そしたら、袋にちゃんとお弁当箱と保育園用のタオルを入れ、パンダさんを連れていくとのこと。保育園でも自分のタオル掛けにしっかりかけてました。保育園に着いてからの導線がしっかりしている。
 
しかし、私
夏バテ?それとも低血圧、今朝はなかなかないダルさ。同期とのランチを糧に会社行ってきます(^。^;)

この作者のこと全然しらないけど、たまには絵画鑑賞なんかしたいなと、毎日会社帰りに思ふ。東京ステーションギャラリーで開催中です。

f:id:MasaKokoro:20130712165543j:image