Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

再会ランチ

職場の後輩とランチ@青山一丁目、前菜が焼き芋のオレンジ煮みたいので、びっくり。別に味が悪いわけではないけど、芋だけという状況に一同びっくり。メインはどんなのがくるか心配したけど、こちらは彩りがよく美しかった。味ももちろん。
 

ランチのあと表参道までおしゃべりしながら歩いて解散。私は夫とムスメが車で迎えに来る間ブラブラ。紀伊国屋もいつの間にかこんなに変わってしまいびっくり。

これからフロンターレの試合に行くので、つまみ類を探しました。どれもおいしそうだけど、高かった。

f:id:MasaKokoro:20130706164654j:image

f:id:MasaKokoro:20130706193632j:image

ちなみにこちらは本日の収穫物

 f:id:MasaKokoro:20130706091701j:image