Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

20130630

収穫開始とパンツデビュー
 
玄関先のトマトの収穫開始。中玉のルビー
 
ムスメのパンツデビュー。
夫がパンツはいてみる?と誘ったら、ウン!イチゴのパンツがいいということで、買いに行ってきました。
 
実家に叔父が遊びに来ていたのでそのまま実家に寄り、いよいよデビュー。嬉しそうでした。しかし、30分もしないうちにトイレに間に合わず、お漏らし。放心状態でした。かわいいイチゴとウサギさんが濡れちゃったね。泣いているよ。と問いかけに、うん。
かわいそうだから濡らさないようにしようね。というとうん!といいお返事をくれました。オムツパンツにする?と聞いたけど、パンツは通気性も良く気持ちがいいみたいで、残っていたもう一つのパンツをご所望。次はしっかりおしっこを出したあと、ということもありお風呂まで掃き続けられました。まだまだだね。頑張ろう! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[evernote:16491a8899b6ad769978617e275a9465 アップロード中]