Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

虫歯予防デー

今朝は元気よく起きてきて、朝食の準備をしてたら、「ココチャン、お手伝いする!」とな。朝はノーサンキュ!
 
平日なのに、ご飯が炊けずパンケーキ。休日みたいだけど。
パンケーキもしっかり食べてよしよし!
 
着替えは牛歩されたけど、どうにか。
私が髪をとかす代わりに、私のカーデイガンのボタンを付けてくれた。小さいボタンなのによく頑張りました。
 
準備が完了したら、元気にかけていき、リュックをしょって今日は調子がよい。玄関をでるなり、今日はトマト、オレンジになっているかな?そんな早く色づかないよ(^。^;)
 
今日は虫歯予防デーでした、たまたま歯の健診を予約していて、久しぶりに歯医者へ。そしたら、前歯に初期の虫歯を見つけられ、その場で取って詰めてもらうはめに。ヨヨヨ。
 
写真は買い物途中で見たさつき。日曜日上野公園で見たさつき展から、近所の花々が木になります。 
 

f:id:MasaKokoro:20130604182815j:image