Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

月次ミーティング

f:id:MasaKokoro:20120920114645j:plain

今日は、職場同期で、同時期に産休育休をとっていた仲間(同志)との月次ランチミーティング。皆、初めての出産育児でいろいろ悩みあった時、メールやおしゃべりして共にのりこえた仲、そして、今は仕事と育児の両立での悩み、子どものイヤイヤ期の悩み、母たちにはいつも悩みがつきまとうけど、この2人がいるので私はとても心強いです。1時間の昼休み、ご飯を食べながら活発なトークが繰り広げられます(笑)今日は定番のお店ではなく、初めての入ったビストロ。天気も暑からずだったのでオープンエアーで食べてとても気持ちが良かった。また、一月頑張るぞ!白身魚のポワレ。