Masako's journal

日々のいろいろ。大切な一日を忘れないように。

復帰

1年8ヶ月の長いようで短かった産休育休を終え、今日から職場復帰。

珍しく前夜は緊張で眠るのに時間が掛かった。

 

保育園第3週目に突入したムスメであるが、まだまだ大泣き。

ま、共に頑張るべし。

 

久しぶりに降り立った丸の内北口。どうでも良いけど、会社までも信号の接続が良くなってプチ感動。

 

職場に着いて、たくさんの人に会って、緊張も次第に解けた。

なんであんな緊張してたんだろうって。

 

新しい担当に着くことになったけど、時短勤務の自分にはこれがベストだと思う。配慮してくれた上司に感謝。いろいろ新しいことを覚えなくちゃならず新しい緊張もあるけど、こちらも頑張るべし。